調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでのヨガのスケジュールです。

暑いですね~、いよいよ夏本番ですね 
暑さで出歩くのもおっくうになりがちですが
そんな時こそヨガで全身をしっかり動かしましょう
冷房の利いたお部屋で待ってま~す♪ 
夏休み中のお子さんも連れてきて下さいね
(ママのレッスン中に静かにできるよう玩具やおやつの持ちこみもokです)。


8498ab63959e5bfb2022155584081dbd_s


※大人向けクラスは、小さなお子さん連れのママさんも歓迎します!
(お子さんと動く親子ヨガやキッズヨガではありません)。

※キッズヨガは幼稚園~、年齢に応じたレッスンを提供しております。
 5名限定で予約制になります。夏休みの思い出にもお勧めです!

※男性のご参加も歓迎です。北部公民館のみ女性限定となります。

※長年の痛みやケガ等でヨガを諦めている方もご相談下さい。
 レッスン前の時間や、椅子を使っての一部参加が可能です。

※初回の方は必ず予約をお願いします。2回目からは予約不要ですが、
 かなりの久しぶりな方はメールでご一報頂けると嬉しいです^^。 
 
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*
 

■調布市・北部公民館 和室

 今月は北部公民館はありません。


 
■上ノ原ふれあいの家 第1集会室

 
  8/3(水) 【前半】9:15~ キッズヨガ
        【後半】10:30~ 大人ヨガ(小学高学年~のお子さんの参加もok)

 8/8(月)  【前半】9:15~ キッズヨガ 
        【後半】10:30~ 大人ヨガ(小学高学年~のお子さんの参加もok)

 8/18(木)  【前半】9:15~ キッズヨガ 予約:0
        【後半】10:30~ 大人ヨガ(小学高学年~のお子さんの参加もok)

 8/26(金)  【前半】9:15~ キッズヨガ 予約:0
        【後半】10:30~ 大人ヨガ(小学高学年~のお子さんとの参加もok)

     
夏休み期間は2部制となり通常と時間が異なります!
キッズヨガは予約制です。⇒詳細コチラ☆ 初めて参加される方もお気軽にどうぞ!