土曜や学校休みにはキッズヨガを開催しております

67976d79dab31b4207cd1a67b7cdf1c6_s


何歳のお子さんでも参加できますが、年齢による身体能力も変わりますので、
クラス分けが必要な場合があります。
(やはり幼稚園児と小学高学年を一緒のクラスにするのは難しいです・・・)

予約を頂きましたら、その子の年齢に近いお子さんを募ります。
(キッズヨガは5名様までの小人数レッスンです)

前日までに予約が入ればお子さん一人でもやりますので、
お子さんの思い出作りに・・・初めての方もどしどしご参加ください

(18歳未満の方は保護者同伴でお願いします)


■場所 上ノ原ふれあいの家ほか

■日時 スケジュールをご覧ください。

 基本的に午前中を前半・後半に分けて、前半に行うことが多いです。45分間ぐらいのレッスンです。
         
■対象

【前半】 キッズヨガ
    通常は幼稚園~小学生のまだ集中力のないお子さん向けですが、
     ご予約いただいたお子さんの年齢に合わせたレッスンを提供します。
     ※最大5名までのグループレッスンです。

【後半】大人向けのヨガ
    大人向けですが、小学高学年ぐらいからのお子さんも参加できます。
    男性の参加も歓迎です。ご家族みんなで参加ください。

■子ども料金 一般 800円
       会員のお子さん 500円(または回数券利用)。

  ※マットレンタル代は無料ですがマットをお持ちでしたら持参下さい。

■大人向けヨガの料金  通常と同じ。

■連絡先

mail : ikkyu@keb.biglobe.ne.jp

メールにて予約&お問い合わせください。

(※初回の方は『参加日・お名前・同行のお子さんのお名前&年齢・ヨガ経験の有無・ヨガマット貸出の有無』を書き添えて予約をお願いします。)


※グループレッスンはなかなか参加できないという方で、
ヨガを試してみたい方はメールにてご相談ください。
心の緊張をほどきながら、自信を持たせるには個人レッスンが最適です!
(キッズ個人レッスンの料金2500円~です。ヨガ60分+お話し30分が目安です)